平成27年度奈良東京県人会総会を開催しました。

 

 

平成27年6月9日、千代田区飯田橋のホテルグランドパレスにおいて、

平成27年度の定時社員総会を開催しました。

 

平成26年度事業報告並びに収支決算報告・監査報告がなされ、承認を受けました。

 

 

平成27年度事業計画(案)並びに収支予算(案)が呈示され、承認可決されました。

 

新たに次の3名の会員を理事に選任したい旨の提案が満場一致の賛成を得ました。

  今後の県人会活動へのお力添えを期待しております。


・  吉村 浄祐

森田 文子

阪本 澄

 

奈良県から当県人会に対し、県政協力団体謝礼金が授与されました。

 

総会議事終了後の懇親会は、有益な来賓スピーチや、ビジネス・メディア・カルチュア・

アート・スポーツなど多彩な分野にわたる会員の近況報告があり、大盛会となりました。